So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

レッスン的近況など [お知らせ]

すっかりさぼってしまいました…。
前回の更新が6月18日なので、すでに1か月以上ぶりです。

この間、レッスン的にはいろいろと進展というか変化がありました。

続きはこちらです


戻ってきました(^^ゞ [お知らせ]

「ふくふく白熊堂」は古巣 so-net に戻ってきました。
と言ってもわずか半年の間に往復したので、それほど大きな引っ越しではありません。

戻ってきたときに過去記事のレイアウトなど崩れてしまいましたが、おいおい直そうと思います。
ここ1ヶ月ほど更新をさぼっていましたが心機一転、また記事をアップしていきます。

引き続きよろしくお願いします~(._.)オジギ

ハジマリ [お知らせ]

作って放置したままのブログは数知れず…ですが、懲りずにまたサックス関係のブログを作りました。



白熊堂はちゅーねん女性、 2006年7月からヤマハ教室でアルトサックスを習い始め、3ヶ月ほど経って楽器も購入しました。先生はクラシック出身で1回30分、月3回の個人レッスンです。



もともとサックスと言えばテナーのイメージが強かったこともあり、2007年12月にテナーサックスを購入[ハートたち(複数ハート)] レッスンもそのままテナーで受けるようになりました。



が、アルトも捨てがたく…。



2008年5月(だったか)からアルトでジャズサックスのレッスンも受けています。これは1回1時間の個人レッスンで不定期です。3週間に1回くらいのペース。 以前からジャズのライブにもときどき行くので、その感想なども書いてみたいと思っています。


お知らせ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。