So-net無料ブログ作成

イメージ作りは難しい@発表会 [レッスン(ジャズサックス)]

発表会おわりました[exclamation×2]
決して無事とは言えませんでしたが、とにかく終わりました[るんるん]

前回の記事に「どういう風に吹いたら良いのか」と書きましたが、
自分でなんとなく持っていたイメージは好きな Carly Simon のヴォーカルバージョン。

この人の生まれつきの声や一見のほほんとした歌い方、
実はなかなか真似できないものだということが、本日よ~くわかりました[あせあせ(飛び散る汗)]




それでどうなったかと言うと↓↓


助走記事です(-。-;) ヒヤリ体験 [レッスン(ジャズサックス)]

「更新さぼってます」で始めてしまうのが通例となっているこのブログ。
この記事で助走をつけて続けたいと思います。

さて、サックスのレッスンですが、だいたい7割くらいは出席しています。

だんだん「出直し」と呼んでいる方のレッスンをメインにしようと思ってきたのと、
自分の事情も色々考えて「ジャズサックス」は辞めるつもりになり、
徐々に回数を減らしていよいよ先生に「辞めます宣言」をしようと思っていたレッスン日。

どういう風の吹き回しか…辞めるどころか発表会に出ることになってしまった…[爆弾]
(↑誤用だと思うのですが表現が見つからない!)

この半生、あまりそういう目には遭わないで済んでいますが、
多分自分はドロドロの別れ話とかで押し切られるタイプだと思います…。

念のためですが、先生とアヤシイ関係ではないですから(笑)


続きです↓


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。